バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問141934]来世邂逅さんからの質問

伊賀鍔隠れ

締切済
日時:2014/11/07 23:30:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった67

ATorBC終了後、伊賀鍔隠れステージかつ通常状態で始まるとモードC以上確定だそうですが、伊賀鍔隠れで始まって通常だったことがないんですが(リプレイを引くとすぐ風が吹いたり、籠演出→男性青、巻物や看板に好機などで通常否定されます)、皆さんは経験あります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

455さん
[Lv.3]常連

455さんからの回答

日時:2014/11/09 12:27

そのパターンはモードC以上確定という情報がありますが自分も伊賀スタートで低確はほとんど体験ないですね…
伊賀スタートですぐBC引いてBT入った事は何回かありますのでもしかすると低確のモードC以上だったかも知れませんがハッキリと確認したことはまだないですねm(__)m

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

高確ばかりですが、モードC以上確定でないにしろ、モードが良さそうだとは感じているので、伊賀で始まったら極力BCまで打つようにしてます。

速攻で弾正屋敷に移行してくれると分かりやすいんですがね

ありがとうございました('◇')ゞ

マボっちさん
[Lv.2]回答好き

マボっちさんからの回答

日時:2014/11/09 06:44

言う通り確かにモードテーブルはC以上間違いないと思いますが、モードCとしてチャンスリプレイ一発でBCに入るより、ある程度回転数回してチャンス目や好機連発でチャンス役スルーした方がモードアップにつながりタイム突入した時の優遇さがあると思われますね~
仮に設定6だとチャンス目やレア役でモードアップしやすく直ぐ様タイムにつながり安定した枚数を獲得できると思いますね~

悪いテーブルモードAスタートでも、暫く打つうちに昇格しているのが一目瞭然で解りますね

伊賀スタートの質問なのに違うこと語ってしまいました。

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

高モードだと分かってからの、「チャンス目来い」感は異常ですね(^_^)v

高確ばかりとは言え、モードが良さそうな時も多いので、極力BC当たるまで打ちたいです。

ありがとうございました('◇')ゞ

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)