バジリスク~甲賀忍法帖~絆

なりこ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問141354]なりこ★さんからの質問

BT中に…

未解決
日時:2014/10/19 00:20:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

BT中にBCを引き、ベル8個消化した直後に大きな音が鳴りました。
あと音が鳴ると何かあるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

【お礼】

お礼が遅くなりすみません。
そうだったのですね!
解決しました、有難う御座います(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

**ゆん**さん
[Lv.4]検証員

**ゆん**さんからの回答

日時:2014/10/19 06:58

通常時のBCだったら、もともと当選している状態ならストック1つ、非当選なら当選に切り替えられます。
今回はBT中ということですのでストックです(*^_^*)

この質問についての回答

ジョージワシさん
[Lv.4]検証員

ジョージワシさんからの回答

日時:2014/10/20 16:42

最低継続率50%以上あるストックを1つゲットだったと思います。

なりこ★さん

なりこ★さんからのコメント

お礼が遅くなりすみません。
解決しました、お返事有難う御座いました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)