バジリスク~甲賀忍法帖~絆

チョルミツさん
[Lv.1]初心者

[質問141235]チョルミツさんからの質問

押し順チャンスリプレイ!?

未解決
日時:2014/10/14 23:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

こんばんは。

以前発売された必勝ガイドの付属DVDの中で、ドラゴン広石さんが真瞳術を消化されているシーンがあります。

最近見返して不思議に思ったのですが、
消化中に

押し順ベルナビ
※黄色で 中→左→右(+リール枠白エフェクト小)

↓

第一停止の中で、赤BAR中下段のチャンリプ1確目

↓

レインボー大モヤから一瞬チャンリプ表示の赤7揃い

の流れやったんですが、真瞳術中でないにしろAT中とかで
押し順ベルナビからのチャンリプ見た方いらっしゃいます??

ちなみに動画はユニバのショールームからで、絆導入前の機種説明特集みたいな感じやったんで
デモ機とかなんでしょうかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/10/15 00:03

それ持ってます('∇')ノ(内容は覚えてないですが)
ホールでは見たことないですが、押し順ベルと見せかけたチャンスリプレイによる上乗せ演出の1種かと。

まあ絆に限らずショールームでのプレイは、ほぼ強制基盤を使っているので、本来とは違う動きをすることもあるのではないでしょうか?

チョルミツさん

チョルミツさんからのコメント

こんばんは!

DVDお持ちでしたか!
あのデモ機、確か無想一閃でリプレイから真瞳術に入ってたと思うんで
あの押し順のチャンリプ演出もあるか微妙なところですよね…

今回も回答ありがとうございます( ☆∀☆)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)