バジリスク~甲賀忍法帖~絆

あゆゆゆゆゆゆゆさん
[Lv.1]初心者

[質問141116]あゆゆゆゆゆゆゆさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2014/10/10 23:17:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

BC2~3回でATに当たりますが、最高に続いても3回で終わり…。というのを3回ほど繰り返して、500枚程度出てやめました。はまっても300回ほどでBCに当たりますが、青あたまのBCが多かったです。この場合の設定は3か5と考えていいですか?また、5と6の設定の違いは打っていて分かるものですか?教えてください

【補足】

通常では、強チェリーでBCがよく当たりました。また、巻物も1~2回目で当たりました。AT中は、レア役でも上乗せがほとんどなかったです。BC中は巻物でATに当たったのでは?というのが多かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/11 10:53

それだけじゃなんもわかんないですよ(*_*)青BC多いから奇数だと思ったんでしょうけど……
ってか設定推測したいなら解析情報しっかり読み込まないと意味ないです。
通常時の強チェと巻物からのBC当選には設定差無いですし、AT中の事象にも設定差はほぼありません

あゆゆゆゆゆゆゆさん

あゆゆゆゆゆゆゆさんからのコメント

ありがとうございます。もっと勉強してがんばります。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)