バジリスク~甲賀忍法帖~絆

白熊2さん
[Lv.1]初心者

[質問140657]白熊2さんからの質問

弦之介BCで

締切済
日時:2014/09/27 14:53:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

押し順ベルでAT確定になり、残りベル3回だった。
その後、BC5回目でATとなったが、全て350~470回転とハマリ!!
追想2回で終了!!
次のBCも350越えで単発!!
こんな台見た事ありますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅなさん
[Lv.6]セミプロ

しゅなさんからの回答

日時:2014/09/28 15:58

一度もレア役ひいてない状態でひきましたか?あくまでも濃厚と思っていたほうがいいと思います。

それ以上酷い台もザラです。酷なことをいってしまうと、
6であろうとハマるときははまりますし、この台は天井のテーブルパターンがいくつもあるので、バジリスク 絆 モードで検索すると詳しく天井テーブルが選択される解析サイトでます。朧を選択して、月の状態と照らし会わせると、それでモードが大体確認できます。

それと偶数設定は、高継続が選択されにくくなっています。
比較的ハマりにくいモードが選択される可能性があるんでしょうが、6だから出る、6だからすぐ当たるとは限りません。高設定だからと追って涙してる人もたくさんいます。この機種に限らず、それが現行のATです。

悔しいし悲しいことですが、今は設定云々よりレア役の引くタイミングにより、運命が変わってきます(´;ω;`)
次回は調子のいい台に座れるといいですね!

白熊2さん

白熊2さんからのコメント

しゅなさん回答ありがとうございました。
今後も絆を打ち込むつもりです。(^^)/
また何かあればよろしくお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)