バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ゴリケルさん
[Lv.5]マニア

[質問138881]ゴリケルさんからの質問

謎wild eyes

未解決
日時:2014/08/15 14:12:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった44

通常時モードB以上の超高確中に強チェでウーファー→異色BC当選→BC中特定役なし→BT当選wild eyesスタートってどのような抽選が考えられますかね?

この後にもストック消化したはずなのに複数回曲変わって元々継続率なし複数ストックしていたとしか考えられないんですが、詳しい方よろしくお願いします。

また、この場合偶数奇数設定で差があれば教えてほしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/08/15 22:46

初当たりに限っては複数セットの可能性はないようなので(自分の見ている解析には載ってないので、無いものとみなしてます)、考えられるのは

リプレイA(リプレイ1)でストックに当選したが告知がなかった

くらいですね。
なので、BC成立時のBT当選+リプレイAでのストック当選=複数ストック→wild eyes

だったと思われます。

ちなみにこの考え方でいくと、リプレイAでの当選はループストックありの抽選状態を参照するので、当選率は

設定1~5 0.78%
設定6          1%

となり、設定6が優遇されている以外は設定差がないので、ここからの設定判別は無理です。

あと複数ストックに関しては、1回の上乗せに対して2~5セットが3%くらいあるので(←祝言セットも含みます)、バジリスクⅡに比べれば謎連チャンしやすいかもしれませんね。

ゴリケルさん

ゴリケルさんからのコメント

ありがとうございます(^^)

そこまで差はないみたいですね(^^;;

どちらにしてとラッキーでした(^^)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)