バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ゴリケルさん
[Lv.5]マニア

[質問138821]ゴリケルさんからの質問

高確、超高確について

未解決
日時:2014/08/14 01:11:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

同じ質問あったらすみません。

例えば通常時高確25G消化中にBC否定の強チェ引いたらどのような抽選がされますか?

自分の憶測だと高確、超高確を高確に上乗せしていると思うのですが、その解釈で合ってますかね?

BC終了土岐峠(高確25G)→10回転目強チェ(高確15G)→40G消化で高確終了。
とゆう事で大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/08/14 22:42

高確中に高確に当選すると全て超高確になるみたいです。さらに超高確は優先して消化するそうなので、質問のケースに当てはめると

高確25Gスタート→10G目強(超高確15G)→高確残りの15G

という流れで、高確25G超高確15G消化することになります。

超高確15Gというのは自分が勝手に設定したゲーム数で、実際には前後するので注意です。

あとこの解析は自分が見ているところだけのものかもしれないので、絶対とは言い切れません

ゴリケルさん

ゴリケルさんからのコメント

またまた回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

とゆうことは高確中に強チェ引いた後弾正屋敷は超高確濃厚とゆう感じですよね?

弾正屋敷転落後にも高確残ってるのでその回答に僕も納得しました(^^)

また機会があればお願いします(^^)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)