バジリスク~甲賀忍法帖~絆

かなりよふさん
[Lv.3]常連

[質問138160]かなりよふさんからの質問

BC中の

締切済
日時:2014/07/26 23:54:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

赤バー確率って
どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/07/27 13:08

ATに当選しているかどうかはともかく、毎ゲーム4分の1で成立しています。

赤バー揃い=AT

ではなく、赤バー成立時等のAT抽選に当選した時に、カットインなどで告知するという流れです
AT確定役として単独で抽選している訳ではありません

また、特に弦之介BCだとレア役等でATに当選した際にも、ATの告知用に赤バー揃いの演出が選ばれてしまうことも多いので、実質確率を出すことはできません

それらを加味しないのであれば、

通常時異色BC
設定1~3 512分の1
設定4・5 400分の1
設定6    320分の1
通常時同色BC
設定1~3 128分の1
設定4・5 100分の1
設定6     80分の1

通常時AT当選後、およびAT中異色BC
設定1~5 512分の1
設定6     400分の1
通常時AT当選後、およびAT中同色BC
設定1~5 128分の1
設定6     100分の1
で、赤バー揃いによる初当たりや上乗せに当選します

かなりよふさん

かなりよふさんからのコメント

返答どうもです。
設定差あるんですね。
詳しくありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)