バジリスク~甲賀忍法帖~絆

のぶながとしさん
[Lv.6]セミプロ

[質問138012]のぶながとしさんからの質問

友達が経験したらしいのですが…

未解決
日時:2014/07/23 00:07:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった50

BT中に『見よ、豹馬!』からのダブル揃い。

気合いを入れてレバーオン→フリーズ!

PBC終了後に真瞳術。
ダブル揃いは真瞳術フラグですよね?次回転でフリーズってありえます?次々回転なら分かるのですが。

1回転でフリーズと真瞳術を両方引かないとこの状況にはならないと思うのですが…
状況が分かりにくいなら補足に付け足します。

【お礼】

ぶん回してたので信憑性にかけるみたいです 

普通に考えてフリーズ→PBC中に豹馬→真瞳術の流れしか無いと思うので  (´Д`)  まぁかなりの引きなのは間違いないですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/07/23 03:59

真瞳術とPBCが同時当選するということは聞いたことがないのと、PBC成立時にフリーズは(多分)しないと思うので、今回のケースだと

見よ豹馬のダブル揃いがプレミアムリプレイだった→次ゲームフリーズ→PBC→PBC中恐らくダブル揃い→PBC終了後真瞳術

という流れが自然かと思いますよ
PBC中のことが分からないようなので、そこでダブル揃いを引いて真瞳術に当選したと考えるくらいしか説明できないかと(゜-゜)

とんでもないヒキですね

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

いつもありがとうございます!

PBC中にダブル揃いは無かったらしいです。

ただフリーズの件は豹馬カットインがプレミアムリプレイだった可能性は高いですね^ロ^

それかフリーズと真瞳術をもらえるレアフラグとか↑ まぁこれはほぼ解析出揃ってるんで無いですね

この質問についての回答

うるウルフさん
[Lv.2]回答好き

うるウルフさんからの回答

日時:2014/07/23 18:00

PBC消化中に 朧「お願い」→揃う
真瞳術チャンス確定!
という 動画を観ました。
恐らく お友達も 同じ事を やらかした?のではないでしょうか(笑)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)