バジリスク~甲賀忍法帖~絆

マボっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問136609]マボっちさんからの質問

バジリスクタイム突入画面

締切済
日時:2014/06/16 23:30:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった67

弦之助のタイム突入画面でしたが、朧の声でスタート入った時は、50%以上確定だけですかね~

その他に何かしら恩恵があるかな~

【補足】

ちなみに、チャンリプ高確入るも入らず、あっけなく2連で終了したが、その後のBCで一閃確定でしたが、ラストで、告知なく赤バーが揃ってフリーズした。たまたまだと思いますがね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

**ゆん**さん
[Lv.3]常連

**ゆん**さんからの回答

日時:2014/06/21 01:07

それって画面は弦之助だけど「バジリスクタイム」っていう声は朧ちゃんだったってことですか?

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/06/21 00:02

そうですね
開始画面は
朧だと50%以上で
天膳だと80%で
いいと思いますよ!

天膳きたけど
単発ひきましたよ(笑)

フリーズしたのは
たまたまですね!

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)