バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ぽりぽりんきーさん
[Lv.1]初心者

[質問136404]ぽりぽりんきーさんからの質問

ウーファーと異色BC

締切済
日時:2014/06/11 19:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった81

巻物引いて鷹演出に行き、2回目に朧のカットイン(リプレイ)がありました。
BCが当たり赤異色でした。AT に入らなかったのはなぜですかね?
(ただの演出だったんでしょうか?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.4]検証員

べてしめしさんからの回答

日時:2014/06/11 22:10

ウーファー関連は
小役成立時にウーファー→BC濃厚

BC告知時(演出成功時)にウーファー→同色orBT濃厚

です。どのタイミングでウーファー作動したんですかね?チャンリプ成立時なら異色BCのみでも珍しくはありません(^_^;)

ぽりぽりんきーさん

ぽりぽりんきーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ウーファーがなったのが、巻物を引いた2ゲーム後に朧カットイン(出目はリプレイ)次ゲーム
絆揃いでした。異色BC だったのでAT きたと思ったのですが、何もなく終了したので、
ただの確定演出だったんでしょうかね??

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)