バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ぽー!!!さん
[Lv.1]初心者

[質問134512]ぽー!!!さんからの質問

弦之助BCで

未解決
日時:2014/04/30 13:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

残りベル3回の時ベルナビで撃破したら本当に6なんですか?
その台で只今40kまけ
AT1/900

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/05/01 00:15

そうなんですが、厳密に言うと確定はしませんよ

告知に関する定義がはっきりしていないからです

BC成立時の抽選に当選したものだけ有効なのか、レア役で当選した時の告知が、押し順成立時に被った時でも有効なのか、等々条件があると思いますが、そこまで詳しく設定した解析はないので

個人的にはBC成立時の抽選で当選したもののみ有効だと思ってますが、だとしたらリプレイでも当選する可能性があるので、BC成立時の当選とそれ以外の当選で見分けがつかなくなるので、結局は分からないのでは?と思ってます

なので3回目で告知は確定ではなく、6の可能性が高まる、に過ぎないと思います

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/05/02 01:47

訂正します

リプレイでは抽選してません<(_ _)>

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/04/30 19:29

んー。撃破ではなく告知があるかどうかですよ?

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)