バジリスク~甲賀忍法帖~絆

まあともさん
[Lv.2]回答好き

[質問132990]まあともさんからの質問

bc10回で

未解決
日時:2014/03/28 22:42:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった72

5回スルー台から
6.7.8.9とbcスルーで私的にこんなスルーした台初めてで
11回に期待したら10回目でバジリスクタイムに
そして、嫌な予感通り
単発
こんな経験皆様はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

男柿ちょこさん
[Lv.6]セミプロ

男柿ちょこさんからの回答

日時:2014/03/28 23:02

経験ありますよー

むしろBC0回から打ち始めてBC10回目でBT→単発を経験してます(^^ゞ笑

まあともさん

まあともさんからのコメント

0から10回で単発なんて
スロット始めまだ日が浅いのでよく分からずです
絆好きだけど危険かな

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/03/29 08:19

あります。
BC引けなくてBT間1800Gとか経験しました

まあともさん

まあともさんからのコメント

ありがとうございます
タイムまでの目処がつかないからキツイです

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/03/28 23:17

AT後は分かりませんが、設定変更後(打ち直し後)は全設定約95%の割合で10回以内、かつ10回目の振り分けが約60%あるので、たいていが10回目までに当たってしまいます

AT後もこれと同じか近い振り分けになっていると予想してます

まあともさん

まあともさんからのコメント

ありがとうございます
初めての店でした
絆でこんなに当たらなかったのも初めてでした
というかこんなにスルーしてる台を見たのも始めてでした

しゅなさん
[Lv.5]マニア

しゅなさんからの回答

日時:2014/03/28 23:16

解析に各回数AT当選確率出てますよ!

10回目はAT確率がかなりあがるので、突入しやすいのです!

まあともさん

まあともさんからのコメント

ありがとうございます
11回までいったらラッキーって事ですかね絆面白いけどキツイ

しゅなさん
[Lv.5]マニア

しゅなさんからの回答

日時:2014/03/28 23:15

解析に各回数AT当選確率出てますよ!

10回目はAT確率がかなりあがるので、突入しやすいのです!

【抹茶】さん
[Lv.4]検証員

【抹茶】さんからの回答

日時:2014/03/28 23:01

よくあることです笑
今日自分も10回で単発でした。
AT天井の振り分けがほとんど10回なので11回の天井まではなかなか行きづらいですね。
それと10回スルーの台はだいたい設定悪いです

まあともさん

まあともさんからのコメント

ですかやっぱり設定悪いですよね
初めての店でした
今まで悪くもハマりbcになっても五回や9回で[的中]のは見てはいましたら10回で単発なんて

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)