バジリスク~甲賀忍法帖~絆

えっかのんさん
[Lv.3]常連

[質問132427]えっかのんさんからの質問

赤墨の弾正屋敷

締切済
日時:2014/03/17 18:13:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった122

たまーに赤墨の弾正屋敷いくのですが、普通のと何が違うんでしょう?
期待していたら何もなかったです(笑)

【補足】

みなさん回答ありがとうございます!
普通のより赤墨のほうが何かいーのかなぁとか思ってたんですが全然わからなくて(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/19 07:37

返答ありがとうございますm(__)m
赤墨屋敷は、モード示唆だと思うのですが、もう一つの可能性としては
超高確の長いゲーム数を選択された場合もあり得るかなと考えてます
設定変更時に、15~無限の振り分けがあるんで
通常時も超高確ゲーム数に振り分けがあると思います
先の主様の場合は、モードによる当選なのか、超高確時のBCからの抽選で入ったのかは、表面上分かりませんが
ただ、自分としては赤墨屋敷がちょくちょくある台は、続行サインだと思ってます
モードに関してはまだまだ解析待ちですが
これを自己解析出来れば、かなりアドバンテージになるんじゃないかと
日々、悪戦苦闘してます
駄文、失礼しましたm(__)m

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

ちなみにですが、赤墨弾正屋敷、もしかしたら普通のより長いのかなとか思ったらめっちゃ短かったこともあります(+_+)
何度も行くような台はもしかしたらいいのかもしれませんね!

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/18 07:36

おはようございますm(__)m
強レア役引いて、弾正屋敷に移行して直ぐ煽られてBC当選ってパターンもありますケド
自分もSHUNサンと同じ意見です
おそらくデスが、モード示唆の一種だと思います

因みに、自分もまだ勉強&自己解析中なので教えて貰えるとありがたいのですが
赤墨→弾正屋敷ってそんな頻繁には来ない演出デスよね
もしかして、「モードD」かなと睨んでます(~ヘ~?)
その回のBCでAT突入しましたか?

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

モードなんですかね?
うわっ!忘れた!(笑)BTはいってたかなぁ(>_<)
今日も赤墨きてました!最近結構みます。そのときは巻物引けてBCはいったんですが、そのとき確かBT入ったと思います!今度から気をつけてみてみます!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/17 23:18

憶測ですが超高&高モード確定なぐらいじゃないですかね?Ⅱと違い前兆じゃないんで弾正で何も引けなければ普通にスルーしちゃうのが絆の痛さですね

サイオン.朧さん
[Lv.2]回答好き

サイオン.朧さんからの回答

日時:2014/03/17 22:49

チャンスアップ程度かと…(^o^;)
自分も何回かすかしてます。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)