バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ゴットブレスさん
[Lv.1]初心者

[質問131990]ゴットブレスさんからの質問

確率を計算できる方教えてください!

締切済
日時:2014/03/09 02:18:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日真瞳術チャンスを引いて更に真瞳術チャンスストックのダブル揃いを3回引いて計4回真瞳術チャンスを消化したんすけど確率はどのくらいか教えてくださいm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/10 07:31

すいませんm(__)m
計算間違ってますね
真瞳術を何ゲーム回したかによって
確率は、もっと上がりますね
1ゲーム回して1/50の確率らしいんで
仮に1回の真瞳術を10ゲーム回したとすると(平均何ゲームか分かりませんが…)
1/50×10で1/5となり
400万分の1くらいになります
真瞳術の消化ゲーム数が増える程、確率は上がりますね
全然違ってました
すいませんでしたm(__)m

ゴットブレスさん

ゴットブレスさんからのコメント

わざわざ訂正ありがとうございました(o^^o)

夜勤終わったんでまた行ってきます(●´ω`●)

★ゆう★♂さん
[Lv.3]常連

★ゆう★♂さんからの回答

日時:2014/03/09 22:53

真瞳術チャンス中のダブル揃いは約1/50なんでそこまで引けない数値ではないですね!

たくまだょさん
[Lv.8]研究員

たくまだょさんからの回答

日時:2014/03/09 09:35

解析出てないので確実ではないですが真瞳術中でのダブル揃いは1/50~1/30程度だと思いますよ初当たり真瞳術自体は1/4000程度ですが自身は7連5連3連2連単発と結構引けてます回りでも結構引いてるのでそこまで引けない確率でもないかと

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/03/09 07:34

それは現在分かってないはず?です。
ただ次その記録抜けるのはないだろうなと
思わざるを得ない確率でしょうね♪
回答ならなくてすいませんおめでとう\(^^)/

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/03/09 07:32

アレ?飛んだ
時間差で連投になったらすいませんm(__)m

32768×50×50×50で
約40億分の1くらいになりました

自分は、まだ2連止まり
羨ましい
おめでとうございます
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)