バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ZERO Maxさん
[Lv.4]検証員

[質問131727]ZERO Maxさんからの質問

オカルト的ですが

締切済
日時:2014/03/04 16:52:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

みなさんのホールでは、
青い台の甲賀パネルと、赤い台の伊賀パネルのどちらが出ている傾向にありますか?

マイホでは 若干、甲賀が優勢かなと…。実際、私 伊賀パネルでは勝った事がありません。

パネルで設定決める事は無いとは思いますが、
ホール側も弦之介に強くあって欲しいと思うのか、どうも甲賀に偏ってるような気がするんですよね。(もちろん、伊賀パネルの台も出ていますが…)

くだらない質問ですが、
そのように同じ台でも、パネルによって力の入れ具合が変わるのでしょうか?

ホール関係者からの回答があれば嬉しく思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2014/03/08 20:32

しょせん設定です オカルティックすぎますね

夜叉丸☆さん
[Lv.3]常連

夜叉丸☆さんからの回答

日時:2014/03/05 12:38

ホール関係者じゃないですけど甲賀パネルと伊賀パネルでは型式番号が違うみたいです(・ω・)
型式番号が違うともう一度検定を通さないといけません(・ω・)パネル差し替えだけなら届け出を出すだけです(・ω・)
つまり甲賀パネルと伊賀パネルではスペックがちょっと違うみたいです(´・ω・`)
じゃないとわざわざ型式番号替える意味がないですもんね(・∀・)
伊賀パネルの方が少し荒いスペックになってるみたいですよ(●´ω`●)
あっ、噂ですけどね。

ZERO Maxさん

ZERO Maxさんからのコメント

その噂がホントなら
使い分けるホールがあるかも…ですね。


数年前の規制だったら、「絆の日」って甲賀台vs伊賀台……なーんてイベントがあったかも(笑)

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/03/05 12:02

オカルトすぎますね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)