バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131540]ピットちゃんさんからの質問

真瞳術

未解決
日時:2014/03/01 18:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

また、質問させていただきますm(__)m
真瞳術の確率が1/3800と雑誌やこのサイトの質問コーナーで見かけたのですが、
これって、1G連した場合を含む期待値デスよね?
初当たりの期待値だとすると確率で考えて、終日ブン回しで2回入る?ってコトですか?皆さんどうですか…?
(良くも悪くも確率通りいかないのはわかってるつもりです)
そこそこ回したんですが、自分まだ2回だけです…
まさかの自分、引き弱デスかね
あと同色からの抽選なんで若干の設定差はありますよね
にしても、1/3800が引けてないなんてっ…

【お礼】

通常時からの確率まで教えて下さったSHUNサンをBAとさせてもらいます。
お二人ともありがとうございました
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/01 20:00

真ってそんな低い確率なんですか?
以前どこかでトータル1/32000って見ましたけど(^_^;)

ピットちゃんさん

ピットちゃんさんからのコメント

通常時込みで、1/32000でしたかそれなら納得できますそうですよねいくら何でも、1/3800は変だなぁーって思って質問させて貰いました。
毎回助かります。ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2014/03/01 19:09

AT中の確立ではないですか?

さすがに通常もふくめてなら
レア役程度の確立ですからね
それはないですよ

AT中だとしても一日ぶんまわせば
調子がよければ一回位の確立ですが

多分もっと厳しい確立ですよ
きっと

ピットちゃんさん

ピットちゃんさんからのコメント

AT中の確率ですかそうですよね通常時も含む確率なら、皆さんもっと引いてますよね解答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)