バジリスク~甲賀忍法帖~絆

大阪のけんさん
[Lv.1]初心者

[質問131338]大阪のけんさんからの質問

やはり引き次第なんでしょうか

締切済
日時:2014/02/26 08:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日フリーズ(リール動かず)して天膳カットから真瞳入って2セット(泣)で8連
はたまた、朧カットのみから31連からエンディング引き戻しから14連と引きが強いのか弱いのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やっぽさん
[Lv.4]検証員

やっぽさんからの回答

日時:2014/03/05 12:32

多分引き強だと思います。
自分も何回か打ってますがフリーズは一回
エンディングは閉店で見れずって感じです。
てんぜん始まりでもニセット終了もありました。
(北斗のレインボーオーラみたいに…)
あと、設定もそこそこだったんじゃないですか?
設定低ければ引き強でもなかなか続かないですよ。
ま、羨ましい限りです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/26 08:17

十分にヒキ強かと(^_^;)

大阪のけんさん

大阪のけんさんからのコメント

ありがとうございます。
ちなみに打ち出して2週間で
フリーズ5回
真瞳4回
エンディング4回
引き戻し2回

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)