バジリスク~甲賀忍法帖~絆

えっかのんさん
[Lv.3]常連

[質問131228]えっかのんさんからの質問

天膳BC告知残りベルの回数によるモード

締切済
日時:2014/02/24 17:14:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった55

がわかるだの、最終ベルで告知はBT天井で、当たったものだだのって聞いたんですが、個人的にみなさんはどうみていますか?
いつもどの告知にするか悩みます。いつもみなさんはなにを選んでいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/02/25 13:06

判別する手段がないので、確信はないですが、チャンリプ等の強レア役引いた場合に1、2ゲーム後に天膳様が笑うコトが多いので、多分レア役解除で間違いないと思います
因みに、源之助の場合は、「狙うのじゃ」が来ますよ
目押しミスると、しつこく狙わされますWW
では、2回目なのでこれで失礼しますm(__)m

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

やっぱりそうですよね!丁寧にありがとうございました(^ー^)

ピットちゃんさん
[Lv.5]マニア

ピットちゃんさんからの回答

日時:2014/02/25 10:23

はじめましてm(__)m自分も下の方とほぼ同じ意見ですが、
朝一から打って、高設定っぽい台を掴んだ時は源さん一択ですね
ベル7回残しで告知されるとかなり安心します
まぁ、濃厚ってだけらしいですし、結果もついてくるので体感でもわかりますケドね
因みに、経験談ですが天井だと最終告知ぢゃないパターン、ありますよ
異色BCで強レア役なしからの天膳様のバカ笑いは
ほぼBC間天井ではないかと思います。

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

回答ありがとうございます!
よくいくホール、高設定いれてなそうで、あまり期待してないです(笑)
天膳BCの途中で巻物などひいた次にすぐ告知きたことありますが、それは小役ではいったということなのですかね?わかりますか?

夜叉丸☆さん
[Lv.3]常連

夜叉丸☆さんからの回答

日時:2014/02/24 18:27

普段は朧BC でしています。月の形である程度のモードや天井がわかるんで追う要素にも止める要素にもなるんで(゜∀゜ゞ)
弦ノ助ではまずしませんね。残りベル7回のときにAT当選すれば高設定の可能性が高いと言われてますが恐らく高設定でもその示唆演出が出るのはかなり低いかと(´・ω・`)それに高設定は打ってれば体感でわかるんで。
天膳BC残り7回のときにBT確定したら高継続率の可能性が高いなど言われてますが自分は継続率は全く気にしません( -。-)
所詮一番高くても80%なんでストックなければ単発とか普通にありますし(´・ω・`)
ただBT突入確定のBCのときは天膳でします。音が気持ちいいんで笑

えっかのんさん

えっかのんさんからのコメント

わかります!(笑)確定かな?とかBTはいるのが熱いときは天膳選びます(笑)

おぼろちゃんのは、三日月でもすぐBT入ったりするからよくわからなくて(>_<)小役で自力でBTいれたのかもしれませんが…
弦之介のはたまにパー揃いのカットインがすきで(笑)

ちなみに天膳告知残りベル7回で告知されましたが、高継続率っぽくなくすぐ終わったのでなんかしょんぼりでした。。

自分が好きなので楽しむか、勝ちに行くために選ぶか迷いまして…

回答ありがとうございました(^ー^)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)