バジリスク~甲賀忍法帖~絆

&タカさん
[Lv.2]回答好き

[質問131170]&タカさんからの質問

弦之助BCで

締切済
日時:2014/02/23 17:03:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった200

今日弦之助BC中に一撃600人斬りと出ました!
BT当選したのですが、これはBT確定なだけですかね?
設定示唆とか関係あるのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳志朗460さん
[Lv.4]検証員

拳志朗460さんからの回答

日時:2014/02/24 07:49

ちなみに僕は『1001人斬り』で当選しました!!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/24 05:49

ちなみに確定なのは777人や546(小四郎)など語呂合わせ人数時になります。もちろん設定示唆はないです!

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/23 21:51

絶対に設定示唆ではない、とは言い切れませんが、可能性はかなり低いですね。
ユニバ系はそういう設定示唆はしないですから。
そういう設定示唆をするのはSammy系の機種です。

&タカさん

&タカさんからのコメント

やっぱりそうですか。
ユニバだから疑い状態だったんですが初打ちで、4000枚ぐらい迄伸びたのでひょっとしたらと、、、
ありがとございます!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/23 20:41

何でも6がつけば設定示唆思考は止めた方がよいと思います。まず関係ないでしょうね

たかみえさん
[Lv.2]回答好き

たかみえさんからの回答

日時:2014/02/23 17:58

設定示唆かどうか
分かりませんが、私は
一撃600人切りで、BTスルーしました

&タカさん

&タカさんからのコメント

スルーもあるんですね!
2回あって2度とも当選だったので、てっきり確定かと思っちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)