バジリスク~甲賀忍法帖~絆

秀人しょうさん
[Lv.1]初心者

[質問131096]秀人しょうさんからの質問

次回予告

未解決
日時:2014/02/21 18:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった147

今回は次回予告は継続確定ではないんですかわかるかた至急回答おねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜叉丸☆さん
[Lv.3]常連

夜叉丸☆さんからの回答

日時:2014/02/21 19:16

どの予告のことでしょうか?追想の刻の残り3ゲーム目から始まる予告はそのセットは継続確定です。
争忍のときにエピソードバトルに行く際の次回(タイトル)は普通に外れますよ(;´Д`)
天膳バトル二行く際の次回鬼哭啾々も黒墨は外れます。
前作も黒墨での次回鬼哭啾々は期待度80%くらいでしたし(´・ω・`)

秀人しょうさん

秀人しょうさんからのコメント

テンゼンバトルにいくときです。前作打ち込んでますがはずしたことなくて確定と思ってました。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)