バジリスク~甲賀忍法帖~絆

きよきよきよしさん
[Lv.1]初心者

[質問131044]きよきよきよしさんからの質問

天膳背景で

締切済
日時:2014/02/20 17:37:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった66

バジリスクタイムの時天膳背景だったのに単発でした。そんな事ありえるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピードさん
[Lv.2]回答好き

ピードさんからの回答

日時:2014/03/12 23:38

初めて見たのに、単発終わり申した…(  TДT)
夢を見ていたのだと受け入れました。
告白してボロクソになった感覚、心折られますね
引き弱な己れに解かれ申した…。 

阿修羅剛さん
[Lv.2]回答好き

阿修羅剛さんからの回答

日時:2014/02/23 00:33

20%引いただけです。

天津甘クリさん
[Lv.2]回答好き

天津甘クリさんからの回答

日時:2014/02/21 07:18

同じく単発でしたm(__)m

マルタマル男さん
[Lv.2]回答好き

マルタマル男さんからの回答

日時:2014/02/20 21:19

僕も2日前に、2回天膳来て、どちらとも1回で終わりました(笑)80%なんでついつい期待してしまいますが、20%って結構簡単に引けちゃうもんですよね次引いた時はお互い続くといいですね!メゲずに頑張りましょう(o^∀^o)

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/20 21:02

自分が体験した事なのに『ありえるんですか?』の意味がわかりませんが。
天膳背景が連チャン確定などとはどこの情報にも無いですよ。
80%継続を高継続だと思ってる人多いですが、平均5連ですよ?単発で終わっても終わってもおかしくないです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/20 20:17

んー普通に有り得ますよね。20%引いただけの話しですよ?

夜叉丸☆さん
[Lv.2]回答好き

夜叉丸☆さんからの回答

日時:2014/02/20 18:33

あります。ストックがなければ毎回1/5で終わります。

もっくん?さん
[Lv.10]名誉教授

もっくん?さんからの回答

日時:2014/02/20 17:53

80%継続なんで非継続②0%引いたら終わります!

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)