バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

[質問130789]ダンダダーンさんからの質問

真瞳術チャンス出現率

締切済
日時:2014/02/14 22:21:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ってどんなもんですかね?体感でもいいので意見お願いしますm(__)m

ちなみに自分は2日連続推定設定6を終日打ちきりましたが、一度も引けませんでした
収支は+約1500枚と+約2500枚ほどでしたが…正直メーカー発表の機械割119%というのが信じられません。
自分はマイホの設定師と知り合いで、設定状況などを聞くんですが(もちろんどこに設定6があるかとかは教えてもらえないです)、今回のバジは設定6でも出ない事のほうが多いって言ってました。入れ替え初日も設定6が4台中2台は客のマイナスだったと言ってましたし…
結局は事故待ちって事?笑
通常時もAT中も基本巻物待ちで退屈ですよねー
と最後は愚痴になってしまいました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/16 09:42

確かにおれも設定教えてくれる設定師がいたときはうってみろってありましたよ(笑)

等価でなかったですが。

バジ絆よりバジ2のほうが6はでますね(^_^;)

ダンダダーンさん

ダンダダーンさんからのコメント

まぁ、設定師としてはせっかく使った設定6が埋もれてたらもったいないと思うので打ってもらいたいんでしょうね。
自分んとこはピンポイントでは教えてくれないですけどね(^_^;)

前作と絆、どちらが出るかはまだ判断しかねますが、現段階では確かに前作のほうが出やすかったかなとは思います。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/02/15 23:42

いくら知り合いとは言え、設定を打つ責任があるくらいの地位の人が6なんかありませんとお客に言うわけがありませんよ?笑
それが噂になれば責任問題ですからね( ̄。 ̄;)

6入れたけどないとか今日は6入ってますよ、なんてのは受け流す程度で信用しない方が自分のためですよ

ダンダダーンさん

ダンダダーンさんからのコメント

すみません、私の書き方が悪く誤解が生じたみたいですね。
さすがに設定知ってる人が『今日は6使ってる使ってませんよ』とかはさすがに言わないですよ(^_^;)笑
後日教えてくれます。
まぁ、たまに『今日は結構6使ってるよ~』くらいの事は教えてくれる日もありますがね。そのマイホは設定使ってるのにあまり稼働が良くないので、店側としてはある程度アピールしたいのでしょうね。
もちろん私はその情報を誰かに教えたりしてライバルを増やすようなアホな事はしませんがね。


まぁ、あなた方がどう思おうが勝手ですが、私は設定師を信頼してます。数年通い続けて6ツモりまくってますし。別に自慢してるわけではありません、ただそれだけ信用できる店ですよって事です。

6だと思って打ってた台を後日設定知ってる人に聞いたら『いや、あれは2だったよ』とか正直に教えてくれますから笑

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/02/15 08:25

真についてはわからないですが300G程で2回引いてた人もいたしチラホラ見かけるのでそこまで重たくないと思います

AT高確の要素もあるので一概には言えませんが

設定6でも負ける時はあると思いますが今回のバジリスクはかなり設定に素直なので個人的にはその設定師の話を丸々鵜呑みには出来ないですね

ダンダダーンさん

ダンダダーンさんからのコメント

昨日短時間で4回引いてる人いました^ロ^;
もしかしたら奇数設定と偶数設定で違いがあるとかかもしれませんね。

AT機が設定に素直とは思えませんがね(^_^;)
フリーズや真瞳術チャンスの引きによっては全然荒れたりもすると思いますし。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)