バジリスク~甲賀忍法帖~絆

やっぽさん
[Lv.4]検証員

[質問130662]やっぽさんからの質問

BT突入時てんぜん

締切済
日時:2014/02/12 12:39:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった28

この機種で初めて見たのですが単発で終了
他の台はかなり連チャンしたのですが、この台と自分が打った台の違いが開始時に確定音みたいなのの有り無しでした。
あった台が連チャンなかった自分は単発
この音は何なんでしょうか?

わかる方いますか?

【補足】

よくよく思い出したら鬼の城の温羅バトル勝利確定音に似てる気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.3]常連

みーちゃまさんからの回答

日時:2014/02/14 21:07

あたしもフリーズ何回も引いてて2回だけビリー音とは違う長めの音が出ました
あれがあるフリーズとないフリーズ………絶対意味ありますよね?
でも、引き弱いのでフリーズ毎回しょぼい結果ですので音なしありの違い比べようがありませんでした笑
誰か………詳しい方いらっしゃいませんかね?

F.Yさん
[Lv.1]初心者

F.Yさんからの回答

日時:2014/02/13 00:06

自分もフリーズあとにてんぜんで変な音なりました!
いつものチュピンみたいなビリーじゃなくてもっと長い音でした!
2回フリーズ引いたのですがその音がならなかった時は1500枚くらいで終わって
なった時は4500枚でとりきれず閉店でしたね!
あの音は何かありそうですね!
気になります!

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

ですよね。
ビリー音かなって考えたんですが、よくよく似た音を思い出したら、鬼の城の温羅バトル勝利確定音に似てる気がします。
しかし4500枚はうらやましいですね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/12 17:33

天膳は80%ですが20%引いただけです。
いかにストックするかBCで継続させるかでビリー音は関係ないです。

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/02/12 16:45

単発だったのはただ20%を引いただけなので音で連チャンするしないは関係ないです

しゅなさん
[Lv.2]回答好き

しゅなさんからの回答

日時:2014/02/12 14:42

ビリー音だと思いますが、今回ビリー音なっても継続無しあります。
実際に体感もしてます。ほぼ、継続だとは思いますが(  ;∀;)
音がなるタイミングもあるかもですね、。
次は連チャンできるといいですね!

たくまだょさん
[Lv.8]研究員

たくまだょさんからの回答

日時:2014/02/12 13:23

ビリー音はストック確定主にベルナビ8連続で鳴ります

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)