バジリスク~甲賀忍法帖~絆

§なお§さん
[Lv.6]セミプロ

[質問130655]§なお§さんからの質問

BT中のBC後の絵が夜叉丸と蛍火の金背景は何か意味があるのですか?

未解決
日時:2014/02/12 11:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった468

BT中のBC後の絵が夜叉丸と蛍火の金背景は何か意味があるのですか?

【お礼】

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グライックスさん
[Lv.2]回答好き

グライックスさんからの回答

日時:2014/02/12 11:55

絆高確の示唆だったと思います。
夜叉丸と蛍火なら共通ベル、左衛門とお胡夷なら巻物、小次郎と朱絹なら弱、強チェリー、弦之介と朧だと全役だと思います。はっきりした事は言えないのですが、次のBTの時に背景のキャラの絆高確が選択されやすかったような気がします。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)