バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

[質問130414]ジャコビ1246さんからの質問

遅れ

締切済
日時:2014/02/07 23:24:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった192

今日打ってて
通常時明らかに遅れが発生しました
揃ったのは弱チェリーでした
逆に熱いのかなと思ったのですが
普通にスルーしました

今作では遅れはあまり
期待できないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2014/02/08 15:24

むしろ遅れ=熱いなんて思った事ないですね
遅れで熱い時もあるって程度で最近の台は遅れ=チェリーってだけじゃないですかね?

ジュータスさん
[Lv.2]回答好き

ジュータスさんからの回答

日時:2014/02/08 00:27

あと、内部モードの示唆とかもしているかもです。

ジュータスさん
[Lv.1]初心者

ジュータスさんからの回答

日時:2014/02/08 00:15

恐らく、高確への移行に少し期待出来る感じだと思います。

強チェ2回
弱チェ5回
引いてますが、土岐峠に数回移行しただけなので(^_^;)

ケイ0322さん
[Lv.1]初心者

ケイ0322さんからの回答

日時:2014/02/07 23:57

2と同じだとすれば遅れ発生はチェリー対応です!

絆ではどうかわかりませんが、数回打って見た限りはチェリー対応だと思います

強か弱かでの信頼度の違いしかないかと

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/02/07 23:55

んぅ~……

チェリー成立時に、遅れが発生するのは、2号機のトロピカーナ辺りが最初かなぁ?

トロピの遅れは、チェリーorボーナス

4号機の花火や大花火も、チェリーかボーナス

現行5号機の遅れは、そんなに熱くないと私は思います

チェリー否定で、ボーナスやART(AT)が確定する機種が有るのか知らないですがぁ

チェリーで遅れが発生しても、ARTが確定したり、チェリー重複ボーナスが確定する訳じゃないですし?

バジⅡで、チェリーで遅れが発生したら期待出来るのかは、私は知らないですけども

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)