バジリスク~甲賀忍法帖~絆

かき~んさん
[Lv.2]回答好き

[質問130320]かき~んさんからの質問

BC 回数

未解決
日時:2014/02/06 09:59:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

BC の回数はとこかで確認出来るのですか?今、何階スルーしたとか、とこでわかりますか?よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∮ゆや∮さん
[Lv.5]マニア

∮ゆや∮さんからの回答

日時:2014/02/06 11:58

ホールにもよりますけど、BBとRBでそれぞれカウントしてると思いますよ。因みにマイホはBCをBB、BTをRBでカウントしてるのでBBが続いてたらその分スルーしてるって感じですね!

かき~んさん

かき~んさんからのコメント

ありがとうございました♪(*^.^*)
てっきり画面上にあるのかと思い込んでいました…(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)