バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

[質問130209](^O^)m9さんからの質問

真ん中台詞

締切済
日時:2014/02/04 10:48:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった45

さっき真ん中で柳生喋って外れましたが今作はハズレありですか?
前作は確定だったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょう☆さん
[Lv.2]回答好き

りょう☆さんからの回答

日時:2014/02/11 19:05

赤文字でもはずれたので全然熱くなさそうです

らっちゃさん
[Lv.2]回答好き

らっちゃさんからの回答

日時:2014/02/05 13:12

何度か出てきましたがはずれました!

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/02/04 15:06

前作は服部94%くらい、柳生96%くらいやったと思います!
自身外した事ないですけどね^^;

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/02/04 11:04

普通に外れます(・・;)今のとこ赤文字なら当たってますが!
ちなみに前作も確定ではないですよ^^;

(^O^)m9さん

(^O^)m9さんからのコメント

あのあと更に出たけどスルーしたので全然熱くないですね
前作は天膳以外真ん中台詞確定ではなかったですっけか?

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)