バジリスク~甲賀忍法帖~絆

乗用車さん
[Lv.7]プロ

[質問129903]乗用車さんからの質問

絆高確について

締切済
日時:2014/01/30 03:15:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

過去の質問を見ると絆高確はBCに当選すると消えると書いてあったんですが、今日朝一の初当たりBTが絆高確(朧の高確)だったんですがBCに当選しても消えませんでした

その後も絆高確のまま15連ほどループしセットが終わったら消えました

これは絆高確にも種類があるって事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日産竜二さん
[Lv.4]検証員

日産竜二さんからの回答

日時:2014/02/01 00:23

絆高確は種類沢山ありますよ(^^)
複合もしますし

AT中のBC終了画面で絆高確を示唆することも

キャラと背景の色で絆高確の種類を表示します

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

そういう事じゃないです

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2014/01/30 08:50

絆高確はセットが終るまでは高確率で続しますよ 。因みに昨日絆スタートだったけど2連目から絆高確になりませんでしたが…  隣はしばらく続いてましたよ。

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

回答ありがとうございます
継続率で管理されてるんですね

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)