バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問129841]ツヨインクさんからの質問

真瞳術チャンス

締切済
日時:2014/01/28 23:53:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

初打ちでいきなりひきました
しかも2回

1回目
最初の狙え!で
なんと金7揃いで真瞳術をストック
1セット目は5回
2セット目は3回
合計8セットでした

2回目は
こちらもビックリなんとゼロ
ベルの連打であっという間に終了でした
カットインも1回だけ

たとえるならば
バジリスクチャンスがベルの連打で一瞬でおわっちゃった感じです

引けた方
どんなもんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅなさん
[Lv.2]回答好き

しゅなさんからの回答

日時:2014/02/17 09:32

初めて引いたときは7ループで60セット引けましたが、後はバー揃い一回とか3回です(T-T)2とは違い、レア100%じゃないのも辛いかも(T-T)
巻物、強チェは乗ると思いますが、他のレア役は何回か引いてやっと一回とかでした。

周りみてても、なかなかバー揃いもしないし、ループもなかなかできるものではないですね(T-T)

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

やしひろさんからの回答

日時:2014/02/17 01:51

今日、21:45に引きました。
4セット継続し、1セット目13回、2セット目7回、3セット目11回、4セット目6回でした!
BT突入画面は天膳。
14セット連続でBC突入、BC中に上乗せ7回で真瞳術分は1回も使い切らずに閉店。
2466枚獲得で、死にたくなりました!WWW

けい Kさん
[Lv.1]初心者

けい Kさんからの回答

日時:2014/02/04 00:44

自分は先日、初打ちで、二度入り、一回目で金7揃いして、一回目は7個、二回目は10個、三回目『二度目の時』は11個乗りました。
レア役はほぼ乗った感じでした!
新瞳術入らないと一撃では厳しい感じに思えます…

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/30 08:43

逆に1回も揃わなかった場合は
高継続濃厚のATストックなので
逆に熱いかもしれませんよ

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

らしいですね

初打ちだったんで知らなかった!

マルタマル男さん
[Lv.2]回答好き

マルタマル男さんからの回答

日時:2014/01/29 23:41

弱チェ4回すべて乗ったので確定かと思ってます[人差し指]
間違いだったらすんませんm(_ _)m
次回引いた時は、気合い入れてレバーを叩いて、てんこ盛り乗せて下さい

ジャコビ1246さん
[Lv.2]回答好き

ジャコビ1246さんからの回答

日時:2014/01/29 22:45

自分も引きました
ストックは0でした(T-T)

カットインは5.6回出たのですが
全然揃いませんでした…
目押しミスしてたってことも無さそうでした
突入の音が派手なだけに
凄い恥ずかしかったです(-.-)w

マルタマル男さん
[Lv.2]回答好き

マルタマル男さんからの回答

日時:2014/01/29 00:46

こんばんは
今日バジ初打ちしました~僕も引きましたよ
途中金7引き2回きました1回目はレア役の引きが良く13個乗りビビりました2回目は3個しか乗りませんでしたが、大満足です
残念ながら、閉店とりきれずでしたが、かなり夢の持てる機種ですよね

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

レア役ひくと確定ですか?

1セットで13個はかなり熱いですね♪

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)