バジリスク~甲賀忍法帖~絆

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問128927]おっぽしょるさんからの質問

機械割

未解決
日時:2014/01/12 23:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

4.5.6だけで結構ですので
機械割ご存知の方いますか?

【お礼】

皆さん有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/01/13 00:28

設定6が119%という以外は分かっていませんね

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

そうですか
しかし、ATの119。どんな感じに
なるのかなw

あと、5もまた112〜3でしょうかね

スロのメインで打ちたいので
絶対コケないで欲しいです

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/01/13 16:10

4は104~108
5は110パー前後
6は119パーでしょうな
だいたいは(((・・;)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

5が112〜3有る事に期待したいです

有難うございました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/13 11:07

風適法や保通協内規が改定されない限り、設定6の機械割り。

即ち、最大機械割りは、119%までです。

現行では、120%を超える機械割りは認められないですので

また、導入開始前なんですから、5以下の機械割りは分からないでしょ

直前に、メーカーが雑誌社などに、全設定の機械割りを公表し、そのまま雑誌に掲載する事は有りますけども

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

有難うございました

その導入前の情報が出てないか
聞いたのですが・・

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)