SLOT魔法少女まどか☆マギカ

為ジュゴンさん
[Lv.1]初心者

[質問156391]為ジュゴンさんからの質問

今さらですが

未解決
日時:2018/11/18 01:36:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ボーナス準備中にナビミスすると、そくボーナス入るの?
今日穢れMAXで当たり。
ボーナス準備中のベルナビで押し順ミスをした瞬間、エピボが始まりました。

【お礼】

いや〜初めて準備中でなったから、驚きました。稀何ですね。時間がないときは、ナビミスしてボナ消化もいいと思っていたが、ナビは守ることが大事ですね回答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

niwakaさん
[Lv.1]初心者

niwakaさんからの回答

日時:2018/11/20 20:34

詳しくは覚えてないですが、ペナルティに近いような形でボーナスが開始してしまうことが稀にあります。
その場合、第一停止中or右リプレイが来なければ内部的にはボーナス状態に入らないため、大幅なメダルの損失にはなります。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)