SLOT魔法少女まどか☆マギカ

テトラポット三沢さん
[Lv.1]初心者

[質問156048]テトラポット三沢さんからの質問

質問です○┓

未解決
日時:2018/04/15 07:43:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

マドマギ歴5ヶ月の素人なんですが質問させてください○┓

朝イチ0回転の台
1G ほむら部屋以降
50G スイカ
120G スイカ
124G位 マジチャレ当選
128G位 チャ目
131G マジチャレ成功
ボナ準備中に中左右のリプナビ出てマミさんエピボ

こんな流れだったと思うんですが(G数曖昧)このエピボの契機は何でしょうか?

穢れ解放て考えるのが現実的かなとも思ったんですが…モヤモヤして…orz

詳しい方教えてください○┓

【お礼】

みなさんありがとうございました\(^o^)/

とてもスッキリできました


またわからない事あったら質問させてもらうかも何でその時もどーかよろしくお願いします○┓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.6]セミプロ

六代将軍さんからの回答

日時:2018/04/17 23:40

皆さん仰ってる通り特定は出来ません。

今回のケースは設定変更されてる可能性が高いので、変更されてる物として考えて

①穢れMAXスタート1.56%
②天国準備スタート0.39%
③普通にボーナスでエピボ0.1%以下

もし、次のボーナスが天国を否定したなら天国準備ではなかった事が確定するので、99%穢れです。

天国で当選したとしても、約80%くらい穢れです。

この機種の謎のエピボ又は裏ボは穢れによる物と考えてほぼ問題ないと思います。

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

回答ありがとうございます○┓


天国準備スタートって結構薄いんですね((((;゜Д゜)))


しばらく天国続いたんですがやぱ現実的に穢れ濃厚かもしれませんね


謎エピボ&裏ボはほぼ穢れ←こゆ回答すごいありがたかったです
悩みすぎて自分に穢れがたまるタイプなんで(///ω///)

投資の魔女←?

みなさんみたいになれるようなくなるまで打ち込んでいく予定です
ありがとうございました○┓


この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.9]博士

ハバネロキングさんからの回答

日時:2018/04/17 01:23

確実に特定は出来ませんが朝1の挙動からリセットの可能性が高いので穢れMAXが選ばれてた可能性もありますが。設定変更時の穢れ振り分けは10po1.56%  20po6.25% 30po9.38% 40po 18.75% 50po25% 60po18.75% 70po9.38%    80po6.25% 90po3.13% 100po1.56%です、マジチャレ中非天国準備滞在中はチャン目の0.04%でエピソードが選ばれマジチャレ中天国準備滞在中はチャン目の64%でエピソードが選択されます。マジチャレ中チャン目でのボーナス解除が16.67%有るので流れ的にマジチャレ中天国準備滞在中にチャン目で解除→マミエピソードが選ばれたんでは無いでしょうか。

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

回答ありがとうございます○┓


リセ穢れ100%ゎ多少考えたんですが天国準備ってゆー発想まったくなかったです(゜ロ゜;
たしかし確率的にゎ十分ありえますよね


ホント勉強になります!ありがとうございました○┓

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2018/04/15 21:18

基本的に特定は不可能です。
ボーナス当選時に薄い確率でエピソードの振り分けがありますんで。

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

回答ありがとうございます○┓


薄い所ひいた感じですかね?(゜゜)
勉強中の身なんで他にも知らないなんかあるのか?とか色々考えすぎちゃって(´・ω・`)


やってる人に言われて安心できました


ありがとうございました○┓

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)