SLOT魔法少女まどか☆マギカ

そうだった!さん
[Lv.2]回答好き

[質問155807]そうだった!さんからの質問

アルティメットバトルについて

未解決
日時:2017/11/22 22:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日、久々にマドマギ打ちBIG中にビックマークが3つでて(!!!)結果強チェリーでしたが、何故かアルティメットバトルに当選しました。リールは
第1リール 上から
リプレイ、バー、チェリー
第2リール
ベル、ほむら図柄、グリーフシード
第3リール
ベル、白7、スイカ
でした。調べても、BIG中の強チェリーでアルティメットバトルとは書いてないので、何故当選されたか、分かる方いましたらお願いします。

【お礼】

ありがとうございます!
初めて強チェで入ったのでビックリしました。中段チェリーって狙わなきゃ駄目なんですね…
ちなみに入ったのはビッグ残り32gです。
親切な返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.6]セミプロ

六代将軍さんからの回答

日時:2017/11/23 00:52

BIGの残りゲーム数が8ゲーム以上あったなら多分その出目で特殊役はないと思うので、100%中段チェリーです。

8ゲーム未満なら強チェリーの相当薄い所という可能性もありますが、99%中段チェリーです。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)