SLOT魔法少女まどか☆マギカ

あっそうそうあれさん
[Lv.1]初心者

[質問153548]あっそうそうあれさんからの質問

ほむらが揃わない。

締切済
日時:2016/08/17 13:06:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

BIGの高確率中、チャンス予告でしていたのですが、赤を5回連続で外した。左下がりと左上がり、逆ハサミ打ちでテンパイしても揃わないんですが、確定演出って有るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/08/17 14:11

遅れと盾役物作動で確定です。

逆挟みは斜めにテンパイで確定です。
おそらく下段テンパイですよね?

中押し中段で一確。

揃わないときはとことん揃わないのでそんな時はバトルを選んだ方が自分は気楽になります。

あっそうそうあれさん

あっそうそうあれさんからのコメント

ありがとうです(=・ω・)/
  今度やるときは、他のも試してみます。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)