SLOT魔法少女まどか☆マギカ

龍王峡ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問152727]龍王峡ですさんからの質問

検定切れについて

未解決
日時:2016/05/10 00:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

あと半年程で撤去されてしまう予定ですがやっぱり10スロや5スロなどからも無くなるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.5]マニア

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/05/10 07:24

そうですねぇ

このまま何も状況が変わらなければ、目一杯使ってくれるホールでも12月半ばには撤去または稼働停止となりますね

もちろん低貸しなどのレートに関わらずです

関係ないのはゲーセンくらいですかね

残念でなりませんが…

多分撤去後は台価格がそれなりに下がると思われますので、自分は家族に反対されても実機購入する予定です(笑)

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

回答ありがとうございます やっぱりダメなんですねー残念です
この台は最もお気に入りで最も勝てた台で未だにこの台を超える台が自分の中では無いんです勿論原作もアニメにおいてもですなので実機は絶対買います(笑)
ねだから実機は絶対買いますね(笑)

この質問についての回答

政弘さん
[Lv.2]回答好き

政弘さんからの回答

日時:2016/05/10 06:57

まどマギも10/17で検定切れになるわけですが…
検定切れ = ホール撤去しなければならない訳ではないので、まだ暫くは大丈夫でしょうね。
ただ、修理などの申請は出来ないので、店側次第ですけど、ぶっ壊れるまで使って欲しいです(*^^*)

龍王峡ですさん

龍王峡ですさんからのコメント

いつまでも置いてほしいですねー
せめて次回作まで待ってて欲しいです

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)