SLOT魔法少女まどか☆マギカ

やまやまやまやんさん
[Lv.3]常連

[質問151382]やまやまやまやんさんからの質問

ボーナス終了後のRT中

未解決
日時:2016/01/09 16:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

特殊役を引いた際は何か特典はあるのでしょうか?それとも通常扱いなのでしょうか?
解る方、経験された方よろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございます。
隣の人が引いてたんですがBIGのみで終わっていたので、気になり質問しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

あかさたさかあさんからの回答

日時:2016/01/22 10:30

ラッシュ非突入のビッグ後の準備中に特殊役ひいたときは転落リプ後、数Gでボーナス告知で、ボーナス揃えたときにラッシュ告知でした。

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/01/10 00:44

質問を読み返してみてちょっと補足を(^-^;)

自分自身での経験ではビッグ→ほむ揃い→ビッグ終了後、ラッシュ突入リプ前に特殊役…があります。
その時は当該Gでボナ告知+後乗せ100Gでした。

雑誌等の解析によるとRT中の中チェ・特殊役とレア役でのボナ当選は即告知みたいです。

なので先程の解答はそれを踏まえた上での予想ですので、もし違ってた場合はすみません
m(_"_ )m

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/01/09 22:46

当該Gでボナ告知+ボナ揃えると同時にラッシュ告知じゃないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)