SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ピーマン7さん
[Lv.1]初心者

[質問150394]ピーマン7さんからの質問

これつて確定かな

締切済
日時:2015/10/28 10:48:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日円環に入りすぐにカーテンがとじ普通さやかちやん1人なのにマミさんまであつまりすぐ杏子まできてほむらちゃんは来ませんでしたがいいちようの魔女バトルでかちましたはじめてだつたのですがこれつて確定なんでしようか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/10/29 08:09

ほむら登場を除いて一度のカーテンで2人同時登場は激アツですが確定ではありませんよ。

自身27万Gで2回外してます
(^-^;)

多分どの雑誌やサイトにも確定とは書いていないはずです。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2015/10/29 01:44

一回のカーテン演出で同時に二人(さやかとマミ)が登場したってことですよね?
はい、その時点で当たり確定です
他にもいくつか(登場の仕方とか、バトル演出への入り方など)当たりが確定する演出がありますよ

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/10/28 14:44

ほむら(全員集合)=確定

杏子まで(まどか含め4人)=期待度は高いけど外すこともそこそこ有

マミorさやかまで=外す時の大半がここ止まり

余計なお世話ですが、解答者が読みやすいように改行するなり句読点つけるなりしたり、何が言いたいか解りやすく書くなど、質問する側のマナーとしてある程度気配りは必要かと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)