SLOT魔法少女まどか☆マギカ

父さんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問150323]父さんだよさんからの質問

これなに役?

締切済
日時:2015/10/24 13:37:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

質問なのですが
左リール下段チェリーの時に上段にリプレイ
が揃ったときは確定役?中断チェリーとりこぼし?どちらてすか?

【補足】

解決しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/10/25 00:04

解決しましたか(^-^)

一般的にまどマギでは特殊役と言われてます。

確定役と言うと中チェも確定役ですから。

今回の形以外に左上段スイカからの小V字や、2確なら順ハサミで左右の中段にバーや順押しで下段チェリーからの中リールに白・ベル・バー停止など色々な形があります。

父さんだよさん

父さんだよさんからのコメント

解答頂きありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)