SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ピーマン7さん
[Lv.1]初心者

[質問149957]ピーマン7さんからの質問

マドカマギカはまってます

未解決
日時:2015/10/05 21:13:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

マギカマドカまだ半年の新人です先日スイカからさやかデートではじめて一回で手をにぎる演出がありましたこれレアなんでしようかまたレアがあるならどんなふうになるのでしようかおねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

edyonさん
[Lv.4]検証員

edyonさんからの回答

日時:2015/10/07 23:12

そんなにレアじゃないです。

ちなみに、さやかの縁日演出には、激レア演出が用意されています。

だいたい本前兆に登場するんでしょうが、

さやかのミニキャラレインボーカットイン。

どこぞの雑誌によると、ロングフリーズ引くより出現確率が低いそうです。

一度しか見たことないですね。
私はレバオンでカットして悔しい思いをしましたが、是非とも出しちゃってください!!(っ´ω`c)

ピーマン7さん

ピーマン7さんからのコメント

回答ありがとうて゛すレアじやなかつたんですねでもロングフリーズよりレアつてみれるかなスロット買って毎日やらないとだめかも

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)