SLOT魔法少女まどか☆マギカ

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

[質問149937]はりこみはやぶささんからの質問

プチボでの質問

未解決
日時:2015/10/05 05:35:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

早い段階でほむらまで当選していて残りまどかだけの状態で特殊役引くとどうなるんですか?
ワルプル80はわかりますがまどかまで変身するのでしょうか?

やはり変身するには中段じゃないとダメなのでしょうか?

解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/10/05 15:20

ランク不問でまどか変身は中チェとバー揃いだけです。

それ以外は
ランク4時(液晶上は主に杏子)の強ベルの1.6%

ランク5時(液晶上は主にほむら)の
押し順ベルの0.1%
弱チェ&スイカの0.8%
強チェ&チャ目の3.1%
強ベルの12.5%

ランク5時の最終Gの
押し順ベルの0.1%
弱チェ&スイカの3.1%
強チェ&チャ目の25%
強ベルの75%
特殊役100%

でまどか変身となります。

ちなみにランク1~4での特殊役は3.1%でまどか変身となってますね
(^-^)

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

分かりやすい解答
ありがとうございます

なるほど
基本的に中段かバー
強ベルでもなきけりゃほぼガセってことなんですね
最終Gの時は結構強いんですね

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/10/05 15:17

中段チェリー以外からでもします(^^)

特殊役は京子までは約3%でまどかまで変身します。

ほむらまで変身してる状態なら100%まどかが変身します。
他の小役でもしないこともないですが細かいので解析調べた方がいいです。

このサイトにもプチボ中のモード移行抽選てところに載ってたと思います。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/10/05 09:29

結論から言うとします。

あとプチボ中に特殊役ひいてもワルプル80は確定しません。

ほむら以上+1G連が確定します。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

なるほど

勘違いしてました

ではまどかは中段じゃないと変身しない感じでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:4台 5スロ:1台
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台