SLOT魔法少女まどか☆マギカ

壱紫さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149582]壱紫さんからの質問

質問

未解決
日時:2015/09/15 14:55:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日打ってて通常Bループ中レア役なしの90回転くらいで当たり、天国いったかと思ったらマギカラッシュ直撃。マギカラッシュ中にちまちま乗せて320くらいで当たり、次は天国。最初のマギカラッシュの当選契機は?レア役はスイカだけしかひいてないんでゲーム数なんですかね?

【お礼】

みなさんありがとうございました!すっきりしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/09/15 17:26

直撃ですね(^-^)
通常時に毎G抽選してます。

正しくは《毎G全役で抽選》とありますが、言い回しがややこしいので、各設定ごとの直撃確率を参考にされると良いと思います。

高設定ほど直撃確率は優遇されてます。

なのでボナ経由無しでのラッシュ当選はゲーム数解除的なものではありません。

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.3]常連

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/09/15 18:01

補足です

毎G、ハズレを含む全役で抽選

設定1.2 約1/6554
設定3 1/4681
設定4 1/2731
設定5 1/1820
設定6 1/1092

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:8台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:2台