SLOT魔法少女まどか☆マギカ

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

[質問148992]あかさたさかあさんからの質問

前兆

未解決
日時:2015/08/18 01:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

860Gでスイカをひき、861Gでプレミアでてボーナス確定になりました。前兆中とかではなかったと思います。ボーナスもほむらEPだったのでスイカから当選だと思うのですが、前兆1Gってあるんですか?たまたま前兆が出なかっただけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/08/18 08:50

通常時のレア役でのビッグorプチボ当選の前兆は最短で4Gとなってますが、EBor裏ボ当選時は0~3Gの振り分けあるようです。

ただ解除G数以外の情報が乏しい上に、0~3Gの振り分けの数値もどれくらいか解らないし、本前兆中でも前兆の挙動が弱くて分かりにくい事もあるので、G数解除からの穢れや天国準備の可能性もありますね(^-^;)

自分的には0や50を跨ぐ前兆は強めのが多い気がするので、質問者様の「前兆はなかったと思う」ってのと、スイカの次G→ほむエピってところでスイカ当選かなと思います。

あかさたさかあさん

あかさたさかあさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)mほむらEPのあと天国で8連したので確かに天国準備で当たった可能性もありますね。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)