SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ゆうたGHさん
[Lv.1]初心者

[質問148909]ゆうたGHさんからの質問

通常時

締切済
日時:2015/08/14 07:37:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常時にスイカを引いて、さやかの縁日の演出で成功していきなりボーナス確定になったのですが普通のBBでした。スイカからのボーナスはエピボか裏ボ確定ですよね?ちなみに成功時のゲーム数は99ゲームだったのでただ演出が重なっただけのゲーム数解除だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/08/16 10:57

解析上スイカでのボナ当選はEB以上確定なのでG数解除でしょうね。

何G目でスイカを引いたのかわかりませんが、告知された99Gから逆算しても多分合わないと思います。

そもそもスイカや弱チェでの当選自体がめちゃくちゃ薄いので。

バトル負け→前兆挙動→MC系演出→成功など、ガセを含む前兆中の展開は色んなパターンありますから、今回は99Gで告知だけにG数解除濃厚でドキドキ感が少ないですけど、これで99越えようものならケツ浮きますって話ですね(^-^;)

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)