SLOT魔法少女まどか☆マギカ

ヤタガラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問148795]ヤタガラスさんからの質問

本前兆中の確定役

未解決
日時:2015/08/07 10:14:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41

すいません連投します。271Gでチャ目を引いて熱目の前兆中に確定役引いてこれはART入ったと思ったら入らず。
スカッたと思ったら1G連しました。
なんなんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/08/09 11:17

すみません、補足です。

レア役解除の前兆中にレア役でラッシュ抽選しない件ですが、中チェに関してはわかりません。

まあ1G連エピボ分の1~3setは確定ですが、フリーズ無し中チェ引いた時のように複数セット確定になるかはわかりません。
※マニアックスに各状況での中チェの恩恵載ってたのですが職場に忘れてきたのでごめんなさい。

あとレア役解除でもボーナス確定画面以降は、もちろんレア役でのラッシュ抽選してるので、今回はちょっと引くタイミングが早かったって話ですね(^-^;)

長々失礼しました。

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

なるほど、ありがとうございます。
後10G位遅く引ければ良かったんですね。

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2015/08/09 10:42

ゲーム数解除の本前兆中の特殊役はラッシュ付いてきますが、レア役での解除当選の本前兆中は違うようです。

レア役解除の前兆中は、特殊役に限らずレア役によるラッシュ抽選はしないみたいです。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)