SLOT魔法少女まどか☆マギカ

はりこみはやぶささん
[Lv.5]マニア

[質問147737]はりこみはやぶささんからの質問

質問

未解決
日時:2015/06/15 07:43:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

自分がやめた時点で
4000G
弱チェ 117
マジチャレ 1%以下
直なし

だが解除
奇数解除多め
天国連7連
ベルでの高確当選率高
ラッシュ四回(一回引き戻しあり)
プチボ中ほむらから二回くらい確認
これは隠れ高設定なのでしょうか?
ただ自分の引きが弱いから出なかっただけで

次の人がやったら
400代で当たって
ラッシュ獲得
600Gくらいありました
一日に低設定ならこんなにラッシュ来ないですよね
ちょっと気になったんで質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2015/06/15 17:33

天国連
高確当選率(ビッグ中ですよね?)
ほむら揃い
ART中の上乗せ

この4つはほぼ設定差ありませんし、
4000回してその弱チェ確率とCZ当選率はまず間違いなく低設定です。
プチボほむらからと通常Bが多めだったということで、偶数の可能性が高い。
したがって、設定2だったと推察します。

きっと後任者が引き強だっただけですね。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

やっぱ低設定なんですね
マジチャレと弱チェ
ただ単に偶数だったから安定してただけなんですね

わかりましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)