SLOT魔法少女まどか☆マギカ

カシタさん
[Lv.2]回答好き

[質問147612]カシタさんからの質問

プチボ連続時の穢れについて

締切済
日時:2015/06/09 19:01:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった308

プチボ3連以降連続していく度に穢れって何ptずつ貯まっていきますか?
わかる方いましたらお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P乃介さん
[Lv.3]常連

P乃介さんからの回答

日時:2015/06/17 08:39

基本は1Pだと思うの。
でもね、やっぱ抽選だし穢れ小なら時には5Pの確率もあるかも?
あたしね、プチボ3回連続時に大穢れ発生した事あるよ?(・・;)
台じゃなくあたしがフリーズしたわ(・・;)

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2015/06/11 16:26

1pt以上です。
穢れ溢れ示唆90pt以上から3.4と小が飛び、穢れ解放なかったことがあるのでそれほど高いポイントではないことは確実です。

マジチャレやボーナス間ハマり、小役間ハマりなどの傾向からすると5連以降は10pt以上ではないかと推察しますが
発表がないので期待は禁物です。

ちなみに私はプチボ7連しても穢れが貯まらなかったことがあります。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)