SLOT魔法少女まどか☆マギカ

きねさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問146653]きねさんさんからの質問

据え置き?変更?

締切済
日時:2015/04/27 06:45:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった48

朝一ユニメモが残っていたら据え置きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.7]プロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2015/04/27 15:20

小役間穢の発生タイミング以外には天井と思われるゲーム数解除位しか変更を完全に見抜くのは難しいです。

これらにしても、店が10G以上回したり、ペナルティがあれば完全に見抜けないので、完璧に見抜くのは、難しいです。

設定変更の確度を上げるには、前日の下見(止めG数、推測滞在モード)が必要です。

据え置きの確認の方が確率的にはしやすいと思います。

ヤーマⅡさん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/04/27 09:24

判別不能です(^_^;)据えか変更か一切見抜けません
ユニメモ等で変更が見抜けるような台作ったら店が買わないと思いますよ。

きねさんさん

きねさんさんからのコメント

書き方が悪かったです。
設定変更したらユニメモが残るのか消えるのかの質問でした。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:8台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:2台