SLOT魔法少女まどか☆マギカ

あかさたさかあさん
[Lv.5]マニア

[質問146015]あかさたさかあさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2015/04/02 06:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

中段チェリー成立時に左リール下段にチェリーをビタ押ししてしまった場合、強チェリーと同じ停止形になりますか?

プチボーナス1G目に出目は強チェリーでまどかまで一気に変身したんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2015/04/02 23:23

はい、なります。
私もやったことがあります。
強チェか~と思ったらユニメモで『中段チェリー』と出たので間違いないありません。

最高なタイミングの中段チェリー
おめでとうございました(*´∀`*)

あかさたさかあさん

あかさたさかあさんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱり中段チェリーだったんですね。結果7100枚の600G残しで閉店終了でした。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)