SLOT魔法少女まどか☆マギカ

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

[質問145617]はりこみはやぶささんからの質問

質問

未解決
日時:2015/03/15 10:34:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

プチボで
お菓子魔女変身後って
通常A否定ですよね
Bか天国

諦めたらそれまでだつき

【補足】

ちなみに
400のゾーンで当たりました
次回予告つきで
どうゆうことかよくわからなかったんで質問しました
今日は天国にそっぽ向かれ過ぎてループがなかなか来なかった
僕はいつもそばにいるよ
すらも天国来なかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/03/16 10:36

400のゾーンでゲーム数解除したなら通常Cの可能性大ですね(^^)

あくまでA否定というだけなので必ずしもB→天国ではないです。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

なるほど
Cでしたか
なかなか来ないとこを引いたんですね
わかりました
ありがとうございます

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/03/15 21:35

変身後は通常A否定で大丈夫です。
自分はこの前それが出てから8回Bループしました。

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

ですよね
普通に400のゾーンで当たったんでえっって思ったんですよね

覇魂~さん
[Lv.2]回答好き

覇魂~さんからの回答

日時:2015/03/15 11:57

確率低いですが、リセットと天国準備もありますよ。

この機種の質問一覧を見る(504)

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台